top of page
  • Chieko

オーシャンフロントのヴィラ

フアラライのヴィラでも特別感のあるGolf Villa (ゴルフ ヴィラ)。 フアラライコースの18番ホールフェアウェー越しに海を間近に臨めるのは、ここだけ! その一つ、内装も特別なユニット#4201をご案内しましょう。


2階建て建物の2階のユニット、椰子の木々に囲まれたフロントヤードから階段を上り

室内に入ると、外の明るさに目を奪われる・・・室内はすっかり改装されていて、モダンな内装。


そしてこのView!波の音が聞こえてくるのがイイですね。


ホテルへも至近距離なので、何かと便利。また毎年1月にフアラライコースで開催されるPGAチャンピオンズツアーの開幕戦では、最終ホールの模様を居ながらにして楽しめるというオマケも。


キッチンも開放的で、海を目にしながら淹れる朝のコーヒーの味もきっと格別。


マスターベッドルームは、フアラライでは珍しくベッドが2台。


裸足で気持ちいいフローリングの感触。


コーナーをうまく利用したデスクスペース


明るいバスルームへのアクセス


引き戸を閉めればベッドルームとは完全に仕切れるのも良いですね。


ベッドルームは他に二つ、2段ベッドが2台ある部屋は子供たちには格好の、ワクワクするスペース。


バスルームは3.5。つまり、各ベッドルーム専用に加えてハーフバスもあり。


実際にはどんな感じかな? と思われた方・・・お問い合わせ下さい!

bottom of page