• Chieko Madenokoji

ハワイ島の豊かな自然風景画 アート展

更新日:7月22日

フアラライ リアルティのオフィスで、新たなアートの展示が始まりました! Lusciouse Landscapes by Peter Loftus. ティファニー アート エージェンシーとのコラボです。


風景画家として著名なピーター ロフタスがハワイ島に住み始めたのが2019年。以来、ハワイ島の自然を描きつつも、カリフォルニア大学サンタクルーズ校(UCSC)で絵画の教鞭を取り続けているそうです、リモートで。



とても写実的な絵で、このスイレンの絵はまるで本当の風景を見ているよう!



島の景色は、あ、あそこの場所! と、その場所に一気に飛んで行けそうな気がするほど、見る者を惹き付けます。




オフィスでは、こんな風に展示されています。



この話題用の写真をみつつ、オフィスで回りを見回すと、実際に自分の目で見るオリジナルアートに勝るものはない、と、当たり前のことに改めて気づかされます。


フアラライご滞在の折は、是非お立ち寄りくださいませ! 弊社オフィス開業日時は、月曜日~金曜日、午前9時~午後5時です。



お気に召したアートは、ティファニー アート エージェンシーからご購入いただけ、代金の一部はフアラライ オハナ ファウンデーションへ寄付されます。