今年フアラライにいらっしゃった方は、あれ?前とちょっと違うな、と思われたかもしれません。
中央の通り沿いに広がる芝、全30エーカー(36,500坪超)分が植え替わり、以前よりもみっちりと緑色が連続的に広がって見え、とても綺麗です!
この芝は二つのゴルフコースで使われている芝と同じパスパラム種で、数年におよんだフアラライ内の芝生植え替えがこれで完了します。
また、メンバー専用ゴルフコース、Ke'oluのプラクティスレンジもリノベーション完了。ゴルフプロ曰く、ターゲットグリーンが増え、より実戦向きの練習が出来るようになった、とのこと!
スパ内のサロンと、ロッカールーム内のシャワーを改装。
そして最大の改装は、レストランUlu! 1階は明るい色の内装に変わり、2階はレストラン「Noiu」としておまかせSUSHIをご提供するようになります。2階からの海眺望は、素晴らしいものになるでしょう!
工事用仮囲いの隙間から見える2階部分は、こんな感じです!
レストラン内の完成予想図をちょっと拝借してきました!
レストラン再開時期は、ハワイでの工事のご多分に漏れず、なかなかはっきり出来ないようですが、少なくとも’Uluは12月、と聞いております。
詳しくはお問合せいただいて、ぜひ次回フアラライご滞在時に、新しくなったところをお楽しみいただけますように!
Comments