top of page
  • Chieko Madenokoji

フィッシング ダービー /マリン ライフ チームのご案内

更新日:2023年1月20日

フアラライで魚釣りが出来るのをご存知ですか?


フィッシング ダービー、と名付けられたこのアクティビティ。 場所は、メンバー専用ゴルフコースの5番ホール沿いのワイアカウヒ フィッシュ ポンド。ゴルファーにとってはハザードとなる池ですが、ここではフアラライの海洋生物専門チームが、魚や牡蠣の養殖を行っています。


釣り糸を垂れ、釣りを楽しんでいただく事が、フィッシュ ポンド内のエコシステム再生にも繋がります。


マリンライフ チームはこの他にも、様々な形で海洋/沿岸生物との出会いをご提供しています。


キングス ポンドに生息している「カイナリウ」という名のトビエイや魚たちへの餌やり体験、シュノーケリングに同行してハワイの数々の魚をご紹介、引き潮時の潮だまりで面白い発見を共有したり、と、どなたもが楽しめるアクティビティ。低年齢のお子様は大人同伴が必要な場合がございます。


将来の夢は、海洋生物学者に! というお子様はいらっしゃいますか?


ジュニア マリン バイオロジストというアクティビティでは、ハワイの独特の海洋/沿岸生物の生態をどのようにデータを取って記録するかを学べる機会でもあります。


さらに、マリンライフチーム内の海洋生物学者は、時間単位料金でオーシャンアクティビティに同行出来ますので、共に過ごす時間の中で沸いた疑問をすぐに質問! ハワイの海に生息する生き物とエコシステムについて知識を深めたい方に、ぴったりです。

詳しくは、どうぞこちらをご覧ください。

Commenti


bottom of page