top of page
  • Chieko

使い勝手の良さそ~なVilla

フアラライの不動産はびっくりする位、よく動いてます。年初からの売買登記13件、今後登記予定16件。昨年は一年で34件でしたので、いかにハイペースかわかります。売り物件数は史上最少レベル、今日ご紹介するKaulu Villa (カウル ヴィラ)はタウンハウス タイプでは本日現在唯一の売り物件。これがまた、とても使い勝手よく手を加えてある ヴィラなんです。


場所はフアラライ リゾート全体のほぼ中央、すなわち、どこへ行くにも便利な場所。玄関へ至るアプローチは木々や南国の花々に囲まれ、寛ぎの空間を予感させてくれます。

ラナイからは目の前に広がる緑の芝生と碧い空・海、快晴時はマウイ島も見えます。ゴルフコースより敷地が高いので、フェアウェーを見下ろす感じ。


備え付けのバーベキューセット@ラナイ


2階は屋根なりの高い天井で広がりある空間、水色のアクセントカラーがなんとも爽やか!

ソファも椅子も、座面が低いのが嬉しいですね。アメリカの家具は座面が高すぎで座ったときに足が床に着かないことがあるので・・・。


しかもソファベッド、大勢で宿泊なさる時になんとも実用的。


ダイニングに続いてキッチン。


キッチンからは山側ラナイへ出られ、ここで朝ごはんも気持ち良さそう!

ディッシュ ウォッシャーは引き出し式で今月新しくなったばかり。容量に応じて引き出しを一方づつ使えるのが、使ってみたいと予て個人的に思っている機種です。


2階は、キッチン&グレートルーム以外、ゲスト ベッドルームとバスルームがひとつづつ。緑の景色がいいですね。


1階に降りていくと開放的な2階とうって変わり、ウッドフロアーの落ち着いた空間。

マスター ベッドルーム スイート、ゲスト ベッドルーム以外にもう一部屋。


カードゲームを楽しむもよし、バーシンクと冷蔵庫があるので、飲み物片手に映画やオーディオを楽しむにもうってつけ。


廊下につながる扉を閉めればプライベートな空間にもなって、


・・・ここにもソファベット発見!


さらに特徴的なのが、ゴルフコース側のラナイに出ると庭へは2段下がるので、建物が高床式なのがわかります。


落ち着いた空間のマスターベッドルーム

その奥、マスターバスルームではシャワーはヘッドが二つ! この意味するところは・・・・? シャワーは外にも一つあります。


このほかにもお伝えしたい仕様がいくつかありますが、現地をご案内する時にしましょう。

尚、カウル ヴィラのオーナー皆様はワイウル ストリートにあるレクリエーショナ ルコモン エリアをお使いいただけます。


この使い勝手の良さそ~なVillaのスペックは、フアラライ リアルティのウェブサイトをご覧下さいね。(このヴィラは2013年6月に売買登記され、販売物件ではなくなりました)

bottom of page