top of page
  • Chieko Madenokoji

フアラライで過ごす冬休み―Festiveまでもうすぐ!

日本の勤労感謝の日と同じころ、11月第4木曜日のThanksgiving Day は、フアラライで冬を過ごす方々のご到着時期。ブラックフライデーの金曜日を挟んで週末までの4連休、または前週末から到着の方々も!


それに連れ、不動産オーナーの方々の自家用ゴルフカートも多く見かけるようになり、スパ前の駐車場はこの通り奥までずっとゴルフカートが並びます。 一年で一番賑やかな時期、フアラライのFesitve時期が始まるのは、今年は12月17日(日)。年明けまでこのエリアから自動車はシャットアウトされ、ゴルフカート専用駐車場になります。 フアラライご滞在者のほとんどはアメリカ本土から。今年はコロナ期の旅行規制から解き放され、強いドルの恩恵もありヨーロッパ等海外へ足を伸ばす方が増えましたが、フアラライの今の賑やかな様子を見ると、このリゾートの根強い人気を感じます。 日本からのお客様も、少しづつ戻ってきておられるようで、今週はフォーシーズンスホテルご滞在の日本人のお客様が弊社Hualalai Realtyオフィスへお越しくださいました! コナ直行便の定期運航が再開されるまでは、ご旅程によってはホノルル乗換が余儀なくされますが、是非フアラライへのお帰り、または初ご滞在を楽しみにお待ちしております!

Comments


bottom of page