• Chieko Madenokoji

春休みをフアラライで!

最終更新: 6月24日

フアラライ春の繁忙期 PEAK OF PEAKは、今年は3月19日から4月3日まで。スペシャル アクティビティが目白押しです!  

ゴルファーへのお勧めはナイト ゴルフ ! 日没後の午後7時スタート。


ゴルフコースの見え方が昼間とは違います。そもそもどこがフェアウェイ?


光るボールの打ち出しはライトスティックの光に向けて。ボールの飛んでいく様子が、まるでテレビのゴルフ中継を見ているように光の線で見えるのも新鮮です、しかも星空の下で!

9歳~17歳のお子様やお孫様には、Camp Manitouがおススメです。

もともとはメイン州で男の子向けサマーキャンプとして始まり、今は男女共参加するアクティブなキャンプとしてアメリカ各地で展開されています。


ハワイでは2016年以来、フォーシーズンス フアラライのキッズ/ティーンエージャー アクティビティとして、ハワイ島のビーチや渓谷、ラバチューブ探検やハイキング、マウナケア山天文台や天体観測、またリゾート内でのカヌーレッスンやランチのピザ作りを一緒に楽しんだり、体を動かしながら何かを学べて若者の笑顔が溢れます。

キャンプと言っても複数日にまたがる日中のアクティビティ。その間、ご両親は大人のリラックスタイムを満喫でき、一日の終わりにはアクティビティを終えたお子様の体験談をご家族で楽しめる、豊かな自然に恵まれたハワイ島リゾートならではの過ごし方ですね!?