top of page
  • Chieko Madenokoji

Only at Hualalaiシリーズ: フリーダイバー キミ・ ワーナーが誘なう海の中



フアラライのあるコナ-コハラ海岸線は、最も透明度が高く、多くの海の生物が生息している場所の一つです。


フリーダイビングチャンピオン、スピアフィッシャー、海洋保護活動家であるキミ・ワーナーと一緒に、フリーダイビングという独特の技術を通して、水中世界の奥深さを探検してみましょう、というこのプログラム。


ゲストは連続二日間、半日をこのウォーターウーマン、キミと過ごすことで、違った世界が見えてくるかもしれません。


初日はキングス・ポンドで水中セッションを行い、フリーダイビングの基礎と安全について学びます。




翌日、リゾートのリブクラフト「マカアラ号」に乗り込み、キミと熟練のアラカイ・ナル(海の達人)チームと共にフリーダイビングを行います。


この体験の最後には、エグゼクティブ・シェフのリチャード・ポレマスがハワイ島産の食材のみを使用して作った4コースのプライベートディナーをお楽しみいただけます。


また、キミ・ワーナーの夫で写真家のジャスティン・ターコウスキーが水中での冒険を記録し、ハワイでのフリーダイビング体験の写真が提供されます。


海の中は、地上とは違ってどの方向へも自由に動ける世界。熟練ダイバーのスキルや世界観を目の当たりにできる、またとない機会です。



フォーシーズンズ リゾート フアラライ「Only at Hualālai」シリーズの最新版。このシリーズは、ハワイ島の人々や場所とお客様をつなぐユニークなプログラムとして、フアラライリゾートにご滞在のお客様だけに提供されます。



bottom of page