• Chieko Madenokoji

新装フアラライ カヌークラブ

最終更新: 2019年7月21日

より良いものを目指して



メンバー専用のフアラライ カヌークラブは2003年のオープン以来、アラカイ ナル(波の達人という意味のハワイ語)たちに率いられた、ハワイ伝統のオーシャンアクティビティの中心地です。またカジュアルな集いやお食事の場として、メンバーの皆様に愛されてきました。


7か月にわたったリノベーションを経て、このフアラライ カヌークラブは2017年末に新装オープン。


ウルウェルウェル湾に面し、ウォーターアクティビティがテーマ。リノベーションによって、ふたつのスイミングプール、日陰でくつろげるラウンジエリア、そして海と自然のままの美しいビーチを一望にするチークデッキが二段設けられました。


ビーチのすぐ近くにはアラカイ ナルの拠点があり、ここでは海のアクティビティの前後にリラックスいただけるエリアがあります。安全第一をモットーに、アウトリガーカヌーパドリング、スタンドアップパドリング、シュノーケル、エンジン付きリブクラフトボートによる沿岸クルーズのアドベンチャーなど、様々なアクティビティをご案内しています。


「フアラライで皆様により良い時を過ごしていただきたい、とのリゾートオーナーの気持ちが、今回の改装によく表れています」とレジデンシャル セールス責任者のロブ キルドウが申し添えます。