top of page
  • Chieko

フラワーアレンジメント@フアラライ

更新日:2019年7月1日

フアラライの様子を思い描くとき、きれいに手入れされたランドスケーピングや風にそよぐ椰子の木、南国ならではの花々を思い浮かべる方もいらっしゃるのでは?


生き生きした植物の姿はフアラライの景色に欠かせない存在。でも屋外のみならず、屋内でも植物は欠かせません。


リゾート内のお花屋さんHeidi’sが作り出すフラワー アレンジメント、つまりフアラライの屋内空間を飾るために特別に用意された花々をご案内しますね。


まずはフォーシーズンス フアラライのロビー、真ん中に大きなテーブルがあり、いつもお花が飾られています。




Heidi’s の仕事は、ホテルロビーやパーティー シーンを飾るに留まらず、レジデンス オーナーやゲストのご到着を待つ家々でも大活躍! お玄関を開けてこんなお花が迎えてくれたら、どうでしょう?

クラブ コンシェルジュのオフィスで、お家へのデリバリーを待つアレンジメント。




自然の姿を愛でる屋外の植物と違って、意外な組み合わせにびっくりさせられたり、切り取られた部分部分が妙に力強く見えたり、フラワー アレンジメントの醍醐味ですね。 やっぱり屋内にもお花があると、ステキ感が増します。


フアラライで過ごされるステキな時間のお手伝いに、Heidiは喜んでアレンジメントを作ってくれますよ!

bottom of page